ブログ一覧

「第二創業期」これから30年を生きる会社として

株式会社ハタノ(旧商号)、創業70年を迎える節目の年に本社所在地、工場を熊本市西区上熊本から上益城郡嘉島町へと移転しました。社名も「ハタノ綜合印刷株式会社」へと商号変更し、これからもお客様や地域に愛される企業を目指します。

2017年03月09日

もうすぐ「熊本地震」から1年。

私達が現在の上益城郡嘉島町へ2016年の1月に移転して、4ヶ月目に熊本地震が起きました。

前震と本震により、少なからず事務所・工場にも被害がありましたが、沢山のお客様からの温かいお言葉とご支援を頂き、とても心強く感じた事を覚えております。

皆様のご支援、お力添えに対しまして、この場を借りてお礼申し上げます。

前震が発生した時には工場も操業中でしたが、新しい工場のお陰で人的被害も無く、事業継続もできた事は非常に運がよかったと感じております。

今後もお客様に安定した製品供給を続けられる事が恩返しになると信じ、末永くお付き合いができるよう精進してまいります。

2017年04月05日

新年明けましておめでとうございます。

皆様

新年明けましておめでとうございます!

やはり新しい年の始まりは気持ちもスッキリしていて気持ちがいいですね!

今年も皆様に「感動」と「驚き」を沢山お届けしたいと思っております。

よろしくお願いいたします!

2018年01月04日

2018 九州印刷情報産業展

IMG_2

2018 九州印刷情報産業展に出展させていただきました。
今年は弊社のメインテーマである【プリント+(プラス)】に基づき、「インサツ映え」をキャッチコピーにして印刷物の展示を行いました。今年は会場の入り口から1番目のブース(2階)を使うことができたので、多数のお客様にご来場いただきました。高輝度のシルバー+オフセット印刷による多彩なカラー展開と福岡・熊本県のデザイナー様の協力により魅力的な印刷サンプルを作ることができ、大変好評でした。詳細につきましては、後日改めてUPさせて頂きます!

 

九州印刷情報産業展のホームページはこちらから

http://kpmc.or.jp/

2018年06月02日